JUMPさんのお声~有岡編~

さぁ、調子に乗ってこんな企画をスタートします(自主開催)

 

 

お声の分析ですね、はい。

 

 

なぜ第1弾を我らがいのおくんではなく

大ちゃんにしたのか。

個人的に声が好きだからです()

 

 

 

 

 

 

彼の声はほんとに、いい意味で独特です。

子供のような無邪気な部分もありバラードを歌わせるとそれはもう切ない切ない。

1つの武器ですね。

 

私の友人もそんなにJUMPのこと知らないのですが

「有岡の声すき!」とよく言ってます(分かるよ我が友よ)

 

 

 

 

 

そして、歌声について。

私は一応ピアノはやっているので音楽好きですが基本ジャニーズか欅坂さんしか聞いてないかな?

 

 

まず、有岡くんの歌い方は

感情を全面に出してると思います。

=彼の演技ですね。

 

ほんとに曲ごとに彼の歌声は楽しめます。

そして独特だからこそメンバーと馴染みやすい。ほんとにいい声の持ち主だと思います。

 

そして程よくビブラートも効いてて、耳にして心地の良い声だと思います。

 

 

 

 

と!り!あ!え!ず!

ほんとに武器だと思っております。

これからも彼の歌声には注目ですね。